記事詳細

イタッ!!ヌオォォォ〜〜(ノ◇≦。)

   

giulia-logo

ガラージュジュリアの、輸入車の仕入れ・販売から日々のメンテナンスまでお届けしています。

おはようございます!
ガラージュジュリアの高橋です。
朝っぱらからこんな内容ですみません<(_ _)>
でもどうしても誰かにいいたくて・・・・朝から真面目に机に向かって仕事してました。
土曜、日曜の苦楽園店は午前中は送り迎えの車が少なく、とても静かで優雅な時間です。
納車準備も終え、コーヒー飲んで、クラッシックなんぞ聞いてホッと一息・・・

ちょっとふくらはぎがむずむずっと痒かったのでさわるとちょっと堅いもの・・・
ん?ズボンになんかついてる?
今度は目視。すると・・・・
なんと10センチものムカデが床を歩いてる!

ムシどもが大嫌いな私は、雄たけびとも悲鳴とも取れない、
”ヌオォォォォ〜〜〜”っと声を上げてしまいました!!!
こいつ、俺の脚にいたずらした挙句、逃げていってやがる・・・・・

とにかく昆虫があまり好きではないのでこれ以上大きく撮影することはやめました(笑)
机の下にもぐりこんだこのふてぶてしい怪獣を退治しないと・・・と、近くにあった
”ブレーキクリーナー”なるスプレーを直噴!
エタノール系?でなのか凍るような冷たさからなのか、ムカデは固まってしまった・・・・

こんなでかいの、しかも足を登ってこられたなんで生まれて初めてです。
しばらくふくらはぎの一部が3センチぐらい腫れて痛かった・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ちなみに、ムカデに刺されたときってなんか処置しないとダメなんでしょうか・・・?
だれか教えてください!!


自然が多いこの閑静な苦楽園。でも森や林がすぐ近くにあるわけではないのに・・・・
30年以上生きてきて初めての経験に、戸惑いを隠せなかった高橋でした。。。
つまらない内容ですみません≦(._.)≧

ガラージュ ジュリア 高橋

 

神戸・西宮の輸入車専門 新車・中古車販社と輸入車整備のプロショップ

giulia-logoグラデーション

ガラージュ ジュリア

平成27年8月より苦楽園店を神戸ファクトリーと統合いたしました。

ご不便をおかけしますがファクトリーまでお問い合わせくださいませ。

■神戸FACTORY   神戸市東灘区深江浜町141-3   

078-436-4300    e-mail : kobe@giulia.jp

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

Copyright (C) 2006-2017 GARAGE GIULIA. All Rights Reserved.