記事詳細

BALI バリ島での優雅な時間の過ごし方・・・・その1

   

ガラージュジュリアです!!

輸入車の仕入れ・販売から日々のメンテナンスまでお届けしています。

こんにちは! ガラージュジュリアのTでございますm(_ _”m)ペコリ

実は年末に私、他のスタッフに仕事を押し付けて(笑)海外に

逃亡してまいりました(^-^;

逃亡先は、バリ

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!!あの花の都、ギャル系巻き髪の発祥の地ですな!

いえいえ”o(><o)(o><)o”、花の都とは縁遠いですが、BALI でございます。

ジャワ人、中華系インドネシア人の国、バリ島は東京都の約2倍程度の

大きさで、人口約320万人、日本との時差は1時間、

今は雨季(10〜3月)でございました。一日1回は雨が降り、どんよりと・・・

我々車を売る者としてはやはり現地の交通事情が気になるところ!

想を一言で表すと「怖い」「ヒドイ」「ギャー!!」などなど・・・ 

バリ島では、バイクノーヘル家族4人乗り頭にドデカイ荷物乗せ、

リアカー牽引は当たり前

飲酒運転は普通に行われているらしく、

荷台に人がわんさか
(4tトラックに30人とか(ノ゜?゜)ノ)

追い越しは左右どちらからでもOK

(大阪でこんな追越すれば確実に刺されるか引き摺り下ろされる・・・(笑))

日夜、どこでもクラクションが鳴っている

信号が青に変わる瞬間に後ろの車からクラクション!

我々関西人はタクシーなどに乗っているとき、生きた心地がしませんでした

フカイタメイキ  (;д;)=3=3=3=3ハァ〜

みなさん、どんなことがあっても現地で運転はしないでくださいね!!

もちろんそんなことばかりがこの国じゃない!

楽しいこと、綺麗なところ、豊かな自然、南国ならではの魅力がいっぱいです!

スノーケリング、ダイビングスポットとして訪れたアメッドの山や家屋

ラフティングに行ったアユン川近くの風景。まるで日本の茶畑のよう

久々に見た、見渡す限りの水平線!

(あまり表現の伝わらない写真ですみませんΣ(; ̄□ ̄A )

パラセイリングしてきました!ほかにもマリンスポーツは

バナナボートやフライングフィッシュなどなんでもあって

(値段は観光客向けで、現地レベルにするととてつもなく高いが・・・・)

リゾートを満喫できる楽しい国でした!


←ポチッとよろしく!!

芦屋と苦楽園に店舗を構える信頼と安心の輸入車専門店

GARAGE GIULIA

ガラージュ ジュリア

 芦屋店 兵庫県芦屋市打出町5−22 0797-34-6610
苦楽園店 兵庫県西宮市松生町11−17 0798-75-1300
http://www.giulia.jp  info@giulia.jp

 

 

 

神戸・西宮の輸入車専門 新車・中古車販社と輸入車整備のプロショップ

giulia-logoグラデーション

ガラージュ ジュリア

■神戸FACTORY   神戸市東灘区深江浜町141-3   

078-436-4300    e-mail : kobe@giulia.jp

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

Copyright (C) 2006-2024 GARAGE GIULIA. All Rights Reserved.