記事詳細

BALI バリ島 BVLGARI HOTEL でセレブな時間を・・・・その2

   

ガラージュジュリアです!!

輸入車の仕入れ・販売から日々のメンテナンスまでお届けしています。

年末に行ってきました、バリ島のご報告第2弾!!です。

3年がかりで昨年の9月にようやく完成した、かの有名な

BVLGARI  HOTELS&RESORTS (ブルガリホテル)

http://www.bulgarihotels.com/

に行って、セレブ気分を味わってきました!

 
(左)年末年始ということでテロ対策のため、どこのホテルもゲートにセキュリティーを配備し、
車の下をチェックするような厳戒態勢の中、さすがブルガリホテル!
かなり厳重な警備で、やはり見学する人が多いためか”何の用だ?宿泊か?”と聞かれ、
”日本人マネージャーの○○さん”と言っても無線のやりとりで足止めを食らいました・・・
”バリ島No.1”と自負する話題のホテルですから仕方ありませんね・・・・

(右)ここのホテルがバリ島の南端の絶壁を切り開いて開発されており、海側にメインプールがあります。
インフィニティプールで、海に繋がっている、まるで宙に浮いた海にいるように錯覚する美しさです。

 
 

崖を切り開いているため、メインロビーは最上部に位置し、そこからビラが見下ろせます。
敷地はとても広く、かなりアップダウンがあるので全てカートを使っての移動となります。
しかしこれほどまで自然と調和し、静かな時間が流れるのはとてもリラックスでき、
セレブな時間を堪能させてくれる、都市型のホテルとはまったく違う意味で
とても感動させられました。

ちなみに、こちらはリッツカールトンホテルのメインロビーから
食事だけいただきに行きましたが、こちらもすばらしい景観でした。

バリ島でこのような時間を過ごせるとは思っていなかっただけにとても印象深い
旅行となりました。
また是非行ってみたいですね!

 


このブログが面白ければポチッと願います!!
↓↓↓↓

芦屋と苦楽園に店舗を構える信頼と安心の輸入車専門店

GARAGE GIULIA

ガラージュ ジュリア

 芦屋店 兵庫県芦屋市打出町5−22 0797-34-6610
苦楽園店 兵庫県西宮市松生町11−17 0798-75-1300
http://www.giulia.jp  info@giulia.jp

 

 

神戸・西宮の輸入車専門 新車・中古車販社と輸入車整備のプロショップ

giulia-logoグラデーション

ガラージュ ジュリア

■神戸FACTORY   神戸市東灘区深江浜町141-3   

078-436-4300    e-mail : kobe@giulia.jp

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

Copyright (C) 2006-2024 GARAGE GIULIA. All Rights Reserved.