記事詳細

震災復興から15回目 神戸ルミナリエ

   

giulia-logo

ガラージュジュリアの、輸入車の仕入れ・販売から日々のメンテナンスまでお届けしています。

ルミナリエ『神戸ルミナリエ』は、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年の12月に初めて開催しました。
以来、神戸ルミナリエは震災の記憶を語り継ぎ、都市と市民の「希望」を象徴する行事として、毎年開催しています。
今年、2009年で15回目を迎える『神戸ルミナリエ』。
神戸の冬を彩る荘厳な光の芸術作品をぜひご覧ください。
http://www.kobe-luminarie.jp/ 神戸オフィシャルホームページより

ルミナリエ

何回見ても、やはり素晴らしいですね〜
私共も震災を経験し、震災後の生活やお店の再開の苦労したことなど、思い出され考え深いイベントです。
また犠牲者の方々残された家族の方々の復興への想いが素晴らしい光りのイルミネーションに表現され、あの場所に出向くたびに、美しさだけではない不思議と息をのむ感動に包まれます。

ルミナリエ

このたび ルミナリエでは募金を募っておられました。

ルミナリエ

あの素晴らしいヒカリを絶やさない為にも、募金は大切です。
「100円募金」皆さんご覧になった際には参加してくださ〜い

ルミナリエ

まだまだ、募金箱に手の伸ばされる方が少なく感じました。

わたしも、募金させていただきました。

この感動は映像や写真では伝わらないので是非お出かけ下さいませ。

 

←ポチッとご協力を!!

芦屋と苦楽園に店舗を構える信頼と安心の輸入車専門店

GARAGE GIULIA

ガラージュ ジュリア

 芦屋店 兵庫県芦屋市打出町5−22 0797-34-6610
苦楽園店 兵庫県西宮市松生町11−17 0798-75-1300
http://www.giulia.jp  info@giulia.jp

 

神戸・西宮の輸入車専門 新車・中古車販社と輸入車整備のプロショップ

giulia-logoグラデーション

ガラージュ ジュリア

平成27年8月より苦楽園店を神戸ファクトリーと統合いたしました。

ご不便をおかけしますがファクトリーまでお問い合わせくださいませ。

■神戸FACTORY   神戸市東灘区深江浜町141-3   

078-436-4300    e-mail : kobe@giulia.jp

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

Copyright (C) 2006-2017 GARAGE GIULIA. All Rights Reserved.