記事詳細

大変嬉しかったO(≧▽≦)O  激励のメール・・・・

   

giulia-logo

ガラージュジュリアの、輸入車の仕入れ・販売から日々のメンテナンスまでお届けしています。

こんにちは! ガラージュジュリアです。

一昨年、当社も皆様のお陰で遅ればせながら法人化させていただきました。
そのご挨拶を年賀状に綴らせて頂きました。

 

?グラード {芦屋 苦楽園 夙川 の輸入車外車中古車店 ガラージュ ジュリア}

ユーザー様にもお送りしており、多くの方から賀状を頂いております。
賀状だけでなく最近増えてまいりました、メールでのグリーティング年賀状もいただきます。

そのなかで、昨年、東北の方にポルシェボクスターをご購入いただいたお客様がいらっしゃいます。
その方からこのようなメール年賀状を頂きました。


「法人化されたとのこと、誠におめでとうございます。
お客様あっての商売とはいえ、やはり企業努力の賜だと思います。
今後とも商売繁盛となりますことをお祈り致します。

 さてクルマの方ですが、おかげさまで絶好調で距離を伸ばしています。
といっても現在は冬眠中なんですが(笑)
地元に東北ではそこそこ名の通ったショップがあって、
「いい個体を見つけたねえ」と褒めてくれましたよ。私も本当にいい買い物が出来たと
思っています。 あらためまして大変お世話になりました。ありがとうございました。

 ネットビジネスでクルマを扱うって、売る方も買う方もかなり勇気がいると思うんです。
特に私のように現車を見もせず、こんな遠方から購入する人間なんて滅多に
いないようにも思います。
でも田舎暮らしの人間にとって、欲しいクルマ、程度の良いクルマを探そうと思うと、
必然的に大都市圏や遠方につてを求めざるをえないケースが多いのも事実で、
現地に出向いて物色するというのも簡単な話しではありませんし、
そういう時に頼れるお店があるかどうかというのはクルマ好きにとっては
とても重要なことだと思うのです。
私にとって Giulia さんは間違いなくその一角を占めることになりました。
これからもどうぞ宜しく。」


 

このお客様は、ネットとお電話でのみやり取りさせていただき、ご購入いただきました。
当社でも今までに現物を確認されずにご制約に至ったケースがいくつもございます。
北は北海道から、南は石垣島まで!皆様ご遠方ということもあって、
なかなか現車を確認頂くことがとても難しい状況でした。
見ずに中古車を買うというのは非常にリスクが高いと我々も重々承知しております。
とても不安というお客様の気持ちがとても理解できますので、我々としてもすこしでもその
不安を取り除いていただけるよう、細かいところまで誠心誠意お伝えし、
ご納得いただけるよう、努力しております。

このような形でお客様に喜んで頂き、また、その喜びを伝えていただき、このように
ご連絡をいただける、私どもにとって何よりの激励、喜び、感謝です。

T様、その節はいろいろありがとうございました。
我々が一番と考える、”信頼”を汲み取っていただけ大変嬉しく思います。
今後ともこのメールを励みに、頑張っていく所存です。
本当にありがとうございました。


←ポチッとよろしく!!

芦屋と苦楽園に店舗を構える信頼と安心の輸入車専門店

GARAGE GIULIA

ガラージュ ジュリア

 芦屋店 兵庫県芦屋市打出町5−22 0797-34-6610
苦楽園店 兵庫県西宮市松生町11−17 0798-75-1300
http://www.giulia.jp  info@giulia.jp

 

 

神戸・西宮の輸入車専門 新車・中古車販社と輸入車整備のプロショップ

giulia-logoグラデーション

ガラージュ ジュリア

平成27年8月より苦楽園店を神戸ファクトリーと統合いたしました。

ご不便をおかけしますがファクトリーまでお問い合わせくださいませ。

■神戸FACTORY   神戸市東灘区深江浜町141-3   

078-436-4300    e-mail : kobe@giulia.jp

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

Copyright (C) 2006-2017 GARAGE GIULIA. All Rights Reserved.