記事詳細

ベンツW211 Eクラス ヘッドライトレンズのくすみ、黄ばみをレンズ交換で新車のように!

   

giulia-logo

ガラージュジュリアの、輸入車の仕入れ・販売から日々のメンテナンスまでお届けしています。

当社のホームページを見てのお問い合わせいただき、施工させて頂きました。

何度もレンズの磨きなどの加工をディーラーなどで依頼されたそうですがどうしても半年ほどでまた元に戻ってしまうがまん顔・・・ということで交換に踏み切られました。

W211 Eクラスの定番ですが、ヘッドライトの黄ばみ、くすみをなんとかしたいあなた! ディーラーへ行くとヘッドライト丸ごとの交換しかできないといわれ、諦めていませんか?

当社では純正では設定の無い、ヘッドライトレンズのみの交換でまるで新車のように若返る、リフレッシュをお勧めしています。

W211,Eクラス,ヘッドライトレンズ,リフレッシュ,交換,神戸,東灘,芦屋,西宮,尼崎,宝塚,三田,伊丹,大阪,兵庫県,関西,阪神間

金額はヘッドライト交換の約1/6程度でできます!是非お問い合わせください!

W211 Eクラス ヘッドライトレンズ リフレッシュ 交換 神戸 芦屋 西宮

神戸・西宮の輸入車専門 新車・中古車販社と輸入車整備のプロショップ

giulia-logoグラデーション

ガラージュ ジュリア

平成27年8月より苦楽園店を神戸ファクトリーと統合いたしました。

ご不便をおかけしますがファクトリーまでお問い合わせくださいませ。

■神戸FACTORY   神戸市東灘区深江浜町141-3   

078-436-4300    e-mail : kobe@giulia.jp

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. 上野貴広 より:

    お世話になります。ヘッドライトのレンズ交換はアウディQ7でも可能ですか?内側が汚れていて困ってます。。
    上野

    • giulia より:

      ご質問ありがとうございます。
      ヘッドライトレンズはごく一部の車種のみしか設定がございません。Q7はレンズの手配ができない車種ですので交換ができませんことご了承くださいませ。。。

  2. より:

    VWトゥアレグ 2006年式の7LBMVSです。レンズ交換、またはヘッドライトアッセンブリーからレンズ部分を分離(殻割)してリペア可能でしょうか?

    • giulia より:

      お問合せありがとうございます。トゥアレグに関しまして、ヘッドライトのレンズ単体でのご提供は社外品を含めございません。
      ヘッドライトからレンズのみを取り外して移植ということも可能ですが、それよりはレンズ単体を磨き上げ、表面にクリアを塗装にてコーティングすれば綺麗になるかと思います。
      ご興味がございましたら是非一度お立ち寄りくださいませ。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

Copyright (C) 2006-2017 GARAGE GIULIA. All Rights Reserved.