記事詳細

東北地方太平洋沖地震におきましてお見舞い申し上げます。

   

giulia-logo

ガラージュジュリアの、輸入車の仕入れ・販売から日々のメンテナンスまでお届けしています。

このたびの東北地方太平洋沖地震におきまして、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし、また甚大な被害に遭われました皆さま方には心よりお見舞いを申し上げます。ニュースで被災地および各地の被害の実態が明らかになるにつれてその被害の大きさに心が痛み皆様の気持ちを察すれば、お掛けする言葉も見つからない状態です。まだまだ余震が続きご家族やご友人の安否も判らない不安な日々を過ごされているにも拘らず、皆様が助け合って、気丈に頑張っている姿には頭が下がります。どうか一人でも多くの命が助かりこれ以上被害が拡がりませんよう一日も早い復旧を願ってやみません。

私共も阪神淡路大震災を経験しております。

当時もたくさんの本当にありがたい支援をいただき復興していきました。

私共も状況に応じたその時々の支援の方法を思案し、応援していきたいと思います。

ガラージュジュリア

神戸・西宮の輸入車専門 新車・中古車販社と輸入車整備のプロショップ

giulia-logoグラデーション

ガラージュ ジュリア

平成27年8月より苦楽園店を神戸ファクトリーと統合いたしました。

ご不便をおかけしますがファクトリーまでお問い合わせくださいませ。

■神戸FACTORY   神戸市東灘区深江浜町141-3   

078-436-4300    e-mail : kobe@giulia.jp

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

Copyright (C) 2006-2017 GARAGE GIULIA. All Rights Reserved.