記事詳細

お心遣い、ありがとうございました!

 

giulia-logo

ガラージュジュリアの、輸入車の仕入れ・販売から日々のメンテナンスまでお届けしています。

今日はとても嬉しいことがあったので少し。

以前に初めて修理させていただいたお客様にお立ち寄りいただきました。特に大きな修理があるというわけではなく、外装の板金修理のご相談でした。保険を使って修理をすべきかどうか悩んでいらっしゃるということで、いたずらのような凹み傷でしたので保険を使って等級が上がらずにできるか、そうでなければ保険を使うのはもったいないかもしれませんね~などとお話ししながら。。。

その時にいただいたお言葉。

”以前、突然修理に初めて持って来たにも関わらずそのときの対応やお店、工場の中がとても良いお店だな~とずっと思っていました。でも以後なかなかトラブルなどが無いので立ち寄ることも無かったのだけど、今度の車検はぜひお願いしようと思っています。 これはほんの少し、気持ちです・・・”と 手渡しいただきました。

写真 2015-12-13 15 18 55

お仕事の関係でよく台湾に行かれるということでそのお土産をと。パイナップルケーキ。包装もとても可愛らしい。

このようなお心遣い、本当にうれしく思います。

お客様の立場に立って考えるという姿勢が伝わり、この仕事をやってて良かった~と実感できた一日でした。

本当にありがとうございました。とても美味しくいただきました。今後とも末永くよろしくお願いいたします!

神戸・西宮の輸入車専門 新車・中古車販社と輸入車整備のプロショップ

giulia-logoグラデーション

ガラージュ ジュリア

平成27年8月より苦楽園店を神戸ファクトリーと統合いたしました。

ご不便をおかけしますがファクトリーまでお問い合わせくださいませ。

■神戸FACTORY   神戸市東灘区深江浜町141-3   

078-436-4300    e-mail : kobe@giulia.jp

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

Copyright (C) 2006-2017 GARAGE GIULIA. All Rights Reserved.